2008年9月10日に新しいiPod発表になりましたね。
http://www.apple.com/jp/news/2008/sep/09nano.html
nanoのほうは事前に噂されていた写真とまったく同じでしたね。


私は前々から、iPod Touchを購入しようか迷っていましたが、
今回、新型iPod touch32Gをうっかり買ってしまいました。


AppleStoreで買ったのですが、発送されるのは来月らしい。
新型iPod Touch、日本では現在販売認可申請中だそうだ。
新型iPod TouchにはBluetoothに対応するチップが内臓されているようで、
その関係なんですかね。
ということは、ソフトウェアの更新でBluetoothに対応になるのかな?


さて、次はPHS-300とイーモバイルが欲しくなりそうな予感。
その前に、エネループ(KBC-L2S)買っておきましょうかね。

[矜]