Googleが開発しているBrowserの「Google Chrome」。

Windows版βがダウンロード&インストールできるようになっています。
http://www.google.com/chrome/eula.html?hl=ja&utm_source=ja-wh


紹介はこの辺?
http://journal.mycom.co.jp/articles/2008/09/05/googlechrome/

JavaScriptの実行動作が早いとなっています。
Ajaxが早く動作するのだろうか? とか。色々とやってみたい事が増えますねー:)



IEが分離できないOSの場合、使わないのに容量を圧迫している中で7MB程度のDLで多言語対応しているなんて(笑


Google が提供するツールに最適化されてサクサク動いて。
ネットに繋がっていたら何でも出来そうな・・・期待しています!!


追記。
半日使ってみて。

 タブを別ウインドウにD&Dできる。
 Flashは入っていない。(新たに入れてもいない・・・)
 ブックマークが初期化される(苦笑 <-私だけかも。


いらなく成ったTabからお気に入りのブックマークから違うサイトに行くにはどうしたら良いだろう・・・。

取り敢えずは使っていますー:)


[偽狛]