美人時計の中の人が変わっている模様;-)

ちょっと前にレースクイーンとか、ちょっとマイナーなアイドルとか・・・
そんな人たちと変わってしまったー。と、嘆いていたら元に戻ったり:->


また、変な事になっているー!と、思っていたら。
同僚にこのヒト(?)でしょう? と、言われて納得して見たり。


今回は、普通に違うみたいで良かった(笑
(ちなみに15:20位に出ているヒトが好みですv)


ネタとしては面白い美人時計。
某国でも利用されているようですね:-/


面白そうなネタでもビジネスに繋がる様にするにはナカナカ難しい様です。
(iPhone 版は売れているのかな?)


さて。
そんな中でサイトを作成したり運用したりとしている際に有用かなーっと、思う記事があったのでメモ書き。
かちびと.net さんの記事です。

[http://colorchart.jp/:title=
Color of Book] と、足成が特に使えるかなーっと思いました。



プログラム組んだりしているヒトは、デザインがイマイチになりがちの気がします。
最近は、jQuery などを利用してsiteを作成していますが・・・

やはり素材や色合いを決めるのが難しいです;-)